健康デザイン学科からのお知らせ

2015/11/20
秋桜祭!


11/14(土)15(日)の2日間、秋桜祭が開催され、
健康デザイン学科の学生のみなさんも様々な所で活躍をしておりました。

 

★★Saiko’s Kitchen★★
白川哉子先生の研究室では「Saiko's Kitchen」というお店で、
チキン南蛮バーガーを販売しておりました。

 

1つ1つ丁寧に手作りをしており、食べてみると、厚みがあるジューシーなチキンと
ソースの相性がばっちりで、何個でも食べられそうなほど美味しいチキン南蛮バーガーでした!

 

★★TEMPE研究室★★

渡辺睦行先生の研究室では「米油で揚げたタコヤキボール」を販売しておりました。
注文の時に、お好みのトッピングをサービスしてくれました!
中高生に大好評で、お店の前に長蛇の列ができていたのが印象的でした!

 

 

★★高尾研究室★★
高尾哲也先生の研究室では「タピオカドリンク」を販売しておりました。
種類がたくさんあり、どれにしようか迷ってしまいました。
なんといってもタピオカのモチモチ感がたまりませんでした!


ご紹介させて頂いた研究室の他にも、「秋桜祭実行委員」、「輝け健康美プロジェクト」、
「部活動・サークル」で活躍をしていた学生さんがたくさんおりました。

学生は、今年の秋桜祭の成功と反省点を活かし、また来年に向けて計画をしていって
くれることと思います。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。